激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

佐々木 ゆいのダイアリー一覧

開いたばかりの花☆

佐々木 ゆいFカップ|T163|B89|W58|H86

年齢21歳

興味あるプレイイラマチオ◎、AFは未経験です..

おすすめポイント笑顔です♪

好きなプレイいちゃいちゃ恋人プレイです♪

  • 4/9 17:45

    ゆいです♡



    お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ゆいです♡

    全然出勤できてなくて
    ごめんなさい(´・_・`)
    毎月1週間だけ大阪に出張で来てるので、
    2日間くらい出勤しています(o^^o)♡

    出勤しました♡
    お時間合えば、
    ゆいと遊んでくーださいっ♡
    出勤全然してないから
    ムラムラが止まらないよぉ(T^T)


  • 10/29 22:47

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お久しぶりです♡
    ゆいです(*´꒳`*)

    16日に遊んでくださったお兄様♡
    楽しいお時間をありがとうございました^^
    日記かけてなくてごめんない(´・_・`)



    岡山からの仲良しさま♡*°
    緊急事態宣言が開けてお会いできて
    嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    拘束されていつも以上に
    恥ずかしくて興奮しましたっ///
    無事にラーメンも食べれたみたいで
    よかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    差し入れもありがとうございました♡
    お土産も…///嬉しかったです( *´艸`)
    またお会いできるの楽しみにしています♡


    初めましてのお兄さま♡*°
    コスプレのチョイスと
    着方がエロすぎました///
    楽しくてあっとゆうまの
    刺激的なお時間を
    ありがとうございました♡
    お兄さんのパンツ
    めっちゃえっちでした(*´꒳`*)♡
    またお会いできると嬉しいです♡*°


    次の出勤は下記の通りです♡
    11月 8日(月)20:00〜
    11月10日(水)20:00〜
    11月16日(火)20:00〜
    11月は上記のみですが
    お時間合うお兄さま
    お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 10/12 23:28

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    久しぶりの出勤でした^^


    仲良しのおにぃさん
    いつもありがとうございます♡
    緊急事態宣言解除のおかげで
    たこ焼きやっと食べれて
    幸せでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
    ゆいもお仕事がんばるので
    おにぃさんも頑張ってね♡
    応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    出勤空いてしまいましたが
    この一つ前に出勤したときに
    遊んでくださった
    出張のおにぃさま♡♡
    あっとゆーまのお時間
    ありがとうございました(๑>◡<๑)
    ゆい東京あんまりわからないから
    いろいろ教えたくださって
    嬉しかったです♡♡
    また出張の際はお会いできると
    嬉しいです(๑>◡<๑)!


    次の出勤は16日(土)です♡
    緊急事態宣言ぶりに
    なかよし様にお会いできるのが
    楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
    今月は16日が最後の出勤です。
    また来月のシフト分かり次第
    お伝え致しますので
    忘れないでください(´・ω・`;)♡

    おやすみなさい♡

  • 9/27 16:29

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    遠方からゆいに会いにきて
    くださった変態おにぃさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    えっちで楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡
    リモコンバイブされながら
    ずっと見られてたので
    恥ずかしくて…でも気持ちよくて…
    興奮してしまいました(๑>◡<๑)♡
    お兄さんが事前に仰って下さったので
    替えのパンツを持ってきたおかげで
    びちょびちょのパンツで
    帰らずに済みました♡♡
    お土産までありがとうございます^^
    つぎは一緒に食べたいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしています♡


    20時頃までいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    久しぶりにお昼の時間に
    出勤しましたので
    お誘いお待ちしております♡
    ちなみに引っ越しの準備は
    もう完璧です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



  • 9/23 21:25

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ご予約ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    ムラムラしているので
    えっちな気持ちで
    今から向かいます♡♡


    次の出勤は日曜日
    20:00〜です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    お誘いお待ちしております♡